えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ポラロイド  の  夏

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190823111920j:image

      おはようございます

 

  また  金曜日ですねえ。。 あっという間です

  先週の金曜日は何していたんだろう????

   もちろん仕事だな。しかも日付が変わる前に

  帰れたことに ラッキー!!   って  感じでしたね

     今日は どうなることやら  💦 💦 💦

  

   今日から 阪神戦。 今日はいいけどさ。。。。。。

  また 藤波あげてくるらしいよ。 阪神

   やばいなぁ。どんだけ デッドボール受けるんだろうか⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️

     もうしばらく あげないで 2軍でゆっくり調整するとか

   高校時代の 女房役がいる 西武に移籍するとか

     心優しい監督がいるハムさんに行くとか。。。

   なんか 対策ねらないと  本当に  やばいよね🤗

 

   たしか前回の 登板のあと ドラゴンズだったかが

    NPB に 嘆願書を出したとか うわさだったけど?

   でも いまでもすっごい人気なんだよね  藤波って

    数か月前に 戸田で 藤波が先発ってときに

  300人くらい集まったらしいからねえ。。。。。。。。

     期待のルーキーだったんだから なんとか  

      立ち直って 頂きたい。。

   そして  デッドボールだけは  やめておくれ。

    この間の ライオンズとオリックス戦みたくなるぞ。

 

     そんなこんなで 明日はまた神宮球場に行ってきますが

 

    藤波じゃあ ないよな。  明日の先発。。。

 

         とりあえず 今日は仕事しよう🤗🤗

    

   🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     君に会いたい気持ち とめられないのさ

     ダッシュボードにのせた  一枚のポラロイド

     

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

    どうしてもアメリカンドッグが食べたいのだ。