えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MODERM  TIME

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190825111937j:image
      おはようございます

 

   昨日は  本当につかれた 休日でした

   

   朝はちょっと用事があって チャリで 東京スカイツリー

    まで行って

  

   夜は   神宮球場へ。。。。

     私の席からは  詳しく見えなかったけd

   効き手らしいので    大事にいたらなければいいな

    

 

    夏休み最終週ですね

  Gは マジックが でたとか でないとか 

     もうどうでもいいので ヤクルトスワローズ

   来年即戦力のある  ピッチャを

     GET してくだい

8月も  あっという間に  終わってしまいますが

       バタバタした8月でした

 

    1つ年をとったのにも関わらず 相変らず

      おこちゃまのような  私です

    さあ1週間 楽しんで行きましょう

 

  🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵 

   走り抜けてく 足音が

    人の波に 迷いこむ

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

    寝不足。。