えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MOON

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190826111744j:image
                  おはようございます

 

      八月最終週 ですね

 

   最近は残業続きで 23時過ぎに帰宅することが

        多いのだけど

    風が  秋の風に なってきましたねえ

       夏が好きだけど 風は この秋風が好き

   土曜日に神宮球場でも思った!  風が気持ちいいなぁ

         これから 9月にむかって

     蝉がぼっこり道路に落ちていたり  夏の終わりを感じます

 

      ユニクロいったら もう 秋のニットとか出てたし

    ダウンもでていたからねえ    季節先取りなアパレル

        昨日 てっぱちが 途中でおりたみたいだけど

     ケガじゃあないよねえ。。  哲人君のユニフォーム

          持ってないし 💦  

      まだまだトリプルスリー または40  40が

         期待できるから ケガじゃあなければいいな

    

      でも  この先もあるし 来年もあるし

     無理して ぐっちさんみたいになっちゃったら 大変だから

           って 思うけど

      てっぱちくんは すごい人だから 自分の体が壊れる前に

     ほんのちょこっとの違和感でも  感じて 

       お休みすると  信じます

 

 

     さあ  今日も  頑張るぞ

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

      何故孤独は  消えないのだろう

      何故  明日と 争うのだろう

      まだ  言葉は 愛に迷う

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

       肩こりは なおらんな