えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

みどった  あの日

スポンサーリンク


     写真を整理していて 8月16日と17日の

      ドラゴンズ戦の写真が

     いちばん  みどってるので (笑)

    

      神宮球場へ行くときは ちょっと早くいって

     選手のご出勤を みます。。

      たまに とんでもなく早くいって 練習を終わって

     クラブハウスに もどる 選手を みます

 

f:id:eiko-maldives:20190827035644j:plain

 

     コロッケ王子

  もし 大阪に行くことがあれば  昭和町

     「ミート廣岡」にいってみてください

 

f:id:eiko-maldives:20190827035648j:plain

   あらーき~は なんだか よくコータローや上田といるよね

     グッチさんが離脱したときすぐにファーストを

       守ってくれて  村上君がファースト定着したら

    今度は  代打で 打ってくれます

 

 

f:id:eiko-maldives:20190827035650j:plain

 

    コータローの帽子をいじって  かぶせてる

     こんなとき  ヤクルトスワローズの王子様

       川端慎吾選手は 知らん顔するのかと思ったら

    一緒に 楽しんでるし。。。。

    本当に  わきあいあいな  時間

 

f:id:eiko-maldives:20190827035721j:plain

 

     されるがままの  コータロー (笑)

 

f:id:eiko-maldives:20190827035724j:plain

 

   バレリーナのような こんちゃんのピッチングが

     大好きです。。

   ケガは だいじょうぶでしょうか?

     骨折ではないよね。。

   ゆっくり休んでください

 

f:id:eiko-maldives:20190827035727j:plain

   1イニングを守り切ったとき

    野手のみなさまを迎える近ちゃんが好きです

    てっぱちとは 効き手で タッチするんだねえ

 

 

f:id:eiko-maldives:20190827035730j:plain

 

  ドラゴンズの 祖父江さま

    こちらも かっこいいです

 

f:id:eiko-maldives:20190827035803j:plain

 

    この図が 大好き

f:id:eiko-maldives:20190827035807j:plain

 

    こんちゃんのアイシングしている

     後ろ姿撮ったのに

   何故か その後ろの  

     上田とコータローとあら~き~ の悪だくみチーム

   ケリーがなにいってるのかわからないけど。。。

 

f:id:eiko-maldives:20190827035809j:plain

 

   やっぱり  プリンス川端慎吾様も

    加わってるなぁ。。。。

 

  野球って 試合だけでなく  試合前も試合後も

    いると面白いよねえ

 

 

  今月は もう神宮球場戦は ないけれど

   できるだけ行って 応援しよう!!