えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

わ~   サインが 当たったらしい!!!

スポンサーリンク


    何気なく メールを開いたら

 

 

f:id:eiko-maldives:20190830004421j:plain

 

 

      近藤一樹 投手の サイン

 

 

   たぶん これ TOTO BIG 6億当たったくらい

 

          嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

         うそ。。  6億の方がうれしい  

 

 

 

   でも   近ちゃんが  いま ケガで離脱している中

        毎日  毎日  どうしてるかな?

 

 

         って  とっても心配

 

 

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20190827035724j:plain

 

 

    ゆっくり 休んで また  ブルペン

 

 

 

       戻ってきてください

 

 

 

 

    サインが 届くの  楽しみにしています~