えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

世界で一番 青い夏で  ミドってきました!!

スポンサーリンク


     新幹線 8時40分発

   家を出たのが 8時15分 💦  東京駅についたのが

         8時36分  

 

    久しぶりに走った! 本当は7時50分に出て

       東京駅でいろいろ買う予定だったのに

 

   

f:id:eiko-maldives:20190903012218j:plain

      仕方ないので  朝 アイス

    

   そして  その前に  腹ごしらえ

 

f:id:eiko-maldives:20190903011609j:plain

 

 

        ちょっと早いけど現地につくと

 

f:id:eiko-maldives:20190903011615j:plain

      もう 駅から こんな感じだよ

 

f:id:eiko-maldives:20190903011613j:plain

 

    私の 祖父江様  いつまでも観ていたい(笑)

 

f:id:eiko-maldives:20190903011620j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20190903011709j:plain

  神宮球場も こんな風にしてくれたらいいのになぁ

 

f:id:eiko-maldives:20190903011713j:plain

   アイス配っていたので  昼アイス

 

    ようやく ミドれた (笑)  

 

f:id:eiko-maldives:20190903011716j:plain

f:id:eiko-maldives:20190903011718j:plain

     私も  こ の  Tシャツもらったよ~!

 

      え?! どこファンよ?

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20190903011911j:plain

 

   もちろん ヤクルトスワローズの応援でやってきました

 

       ナゴヤドーム

 

    ヒムロックの ラスギグ以来の  ナゴドです

 

     こんなに広いところでやっていたのだねえ

        氷室さん

 

 

f:id:eiko-maldives:20190903011913j:plain

 

    いいなぁ  この 豪華なスクリーン

 

     もちろん  燕  征  なので つば九郎先生もいます

 

 

f:id:eiko-maldives:20190903011916j:plain

   ラッキー7 では バルーンが飛んでいたが

    スワローズファンのわたしは

 

f:id:eiko-maldives:20190903012015j:plain

     傘です

 

f:id:eiko-maldives:20190903012211j:plain

 

     2点先制したのに 追いつかれ

   最初はポンポン試合が進んでいったので  

    朝早すぎて食べられなかった 味仙のイタリアンを

     食べようと  ウキウキしていたのにぎゃくて

 

         延長戦

 

    ヤクルトスワローズは 延長戦になると弱いんだけど

    でも ドラゴンズファンは

    あの台風の日 ヤクルトスワローズは9点差で負けていたのに

      延長戦で 逆転した悪夢がよみがえる

 

 

      そんな中  勝負に弱いと言われていた

        てっぱちくんが 3ランホームラン!!

 

     決定打  なんて  てっぱちくん  すごい

 

f:id:eiko-maldives:20190903012112j:plain

 

   ヒロイン も ドラゴンズさんはちゃんとやってくれます

     スクリーンをみていた私は いきなりてっぱちくんと

      目があって ドキドキした (笑)

 

   試合に夢中すぎて ナゴド飯を たべるの忘れたけど

   来シーズンは デイゲームなら ナゴドにいくぞ

 

 

     

f:id:eiko-maldives:20190903012215j:plain

   Tシャツももらって  いろいろ買ってきた

 

  ドラゴンズ戦は どあらちゃんと つば九郎の仲があるから

       ほんわかなかんじ

 

   せっかく 傘を買ったからと スワローズに点が入ったとき

    一緒に傘振ったり  

    「東京から来ました!」って言ったら  帰りに

    「気を付けてかえってね」と言ってくれるドラゴンズファン

 

      いちばん 居心地がいいビジターでした

 

 

f:id:eiko-maldives:20190903012116j:plain

f:id:eiko-maldives:20190903012120j:plain

   かえりは また 高島屋で こちらを

   この間は これ食べたくて ライブを途中で抜け出したけど

      今回は  ほかにも食べるから

       小さいので ご飯 半分に

 

     新幹線の中で  たべて  あと ホームでもきしめんまた食べて

f:id:eiko-maldives:20190903020124j:plain

 

  

f:id:eiko-maldives:20190903012124j:plain

   夜アイス

 

充実した 土曜日でした!

   やっぱり  いっていてよかったな

 

 先制したり 逆転されたり  てっぱちのホームランがあったり

   もう ぎゃーーーぎゃーーー 騒ぎまくり

     最下位でも みんなの真剣な姿をみると

       元気になります

 

 

   さあ  明日からは 〇カープ戦 

    この間は 横浜戦で〇かーぷさんは

   フラッシュたいて 横浜のピッチャーに嫌がらせしたと

     聞いたけど。。  本当に ドラゴンズファンを

      見習ってほしいですね

      ドーピング 球団さん

 

 

 

      さあ 9月も頑張って1試合  1試合

        頑張っていきましょう