えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

狂った  太陽

スポンサーリンク


       おはようございます

 

  9月に入って なんだかんだと バタバタしていますが

      昨日は ジャニーさんのお別れ会

         行きましたか?

 

   私は  もちろん  行っていません。。。。 (笑)

 

    ヤフーニュースみたけど  懐かしいなまえたくさんありました

 

   ひかる一平 さんて   いま  どうしているんだろう

    

    ジャニーズだったなんて  知らなかったな

  

    そういえば  昨日 山田哲人くんが サヨナラホームラン

     また  打ったけど

 

    村上君もホームラン打って  それは また 記録更新で

      しかも 打点も  横浜のソトと また 並んで一位だね

     哲人くんも  盗塁成功

    川端慎吾様 が 1000試合  出場

     いろいろな  記録が 更新された 試合でした

 

 

    哲人君  去年 人生初の サヨナラホームラン打ったんだけど

      勝負に弱い男 って 言われていました

 

    だから わたしも 昨日は 2アウトになった時点で

    ネクストは てっぱちくん

 

     「延長かな」っておもってたのに いきなりホームラン

 

     そう  このいつわりのない ドラマ。。。

       だから スポーツは 楽しいね

 

    さあ  今日も神宮球場に行って明日は働いて

     週末も 神宮球場かな

      頑張っていこう

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     壊れても いいだろう

     おれと おちよう

      闇へと 急ぐ 時代へ

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

    stretchを はじめました