えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BLUE VACation

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190906111756j:image
               おはようございます

 

    すっかり 夜の風が  秋ですねえ

   夜の  ムシムシさが  全く  ありません

 

    神宮球場の 風も  ちょっと  肌寒くなっています

     そうそう  昨日の神宮球場 ですが

   すっごい ウザい おっさんが  いた  (笑)

     

     前後2列席をとっていて おっさんが後ろ2席

      わかい女の子が 前2席

 

    で  おっさんが いろいろ  解説するわけだ。。。

    私のとなりの 女の子が おっさんの話を聞くために

     後ろを向くものだから  わたしに当たるし

      女の子の体で バッターボックス見えないし

        女の子は 全く野球に興味なし

    でも  おっさんは  「今のはスライダーっていうんだよ」

     「このバッターは 高卒2年目で もう清原の記録をぬいた

        村上って 選手なんだよ」 

      (まあ これは  本当だ)

    塩見が出てきたとき  

   「今日一軍にあがってきた塩見だ」

       (これも 本当だ)

    電光掲示板を見て  女の子が

     「え~! 2年目なんだ! どこの高校だったの?」

     おっさん   「ド忘れしちゃったなぁ・・・」

 

     いやいや  塩見は2年目だけど 社会人だし。

     2年目ったって 社会人野球からきたから26才なのだ

   でも おっさんは うわっつらだけの 知識で女の子に説明するし

       さらに いらいら

    こちらの攻撃で みんなが 応援してるのに

   ゴルフの 話をしていた。。。  

     もうそんなに話したいなら 居酒屋行ってくれ

 

      と 何度もいいたかったが  途中でお姉ちゃん二人は

  飽きてしまったのか  「ちょっとした見てきます」って言って

        席を去ってしまいました

 

     しばらく  帰ってこなかったので よかったよかった

 

     おっさんは  何考えてるんだかね

 

     若い子2人つれて 神宮球場に やってきたってので

       ご機嫌でした

 

      さあ 今日も週末頑張っていこう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

      ちょっと涙の blue vacation

     傷つきそうな シーチュエーション

      濡れて この身もイルミネーション love

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

       肩こりがはげしい