えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KIKKAWA KOJI LIVE 2020  決定

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20190909014637j:plain

   ライブ中に  

  「新しくできる会場のこけら落とし」と言っていて

    まだ 会場は言ってはいけない?!って言っていたので

      内緒だと思ったら 帰りにチラシをもらいました

 

 

   でも  そのチラシは ここにアップできる状態ではありません

 

        おさっしください

 

   さて  この  日程で  まず わたしが 確認したのは

     NPB の  サイトです (笑)

 

  オリンピックのときは 公式戦は お休みです

  

  5月3日     阪神 対 ヤクルト

    4日     ヤクルト 対 横浜

    5日     ヤクルト 対 横浜

  6月20日    ドラゴンズ 対 ヤクルト

  6月21日    ドラゴンズ 対 ヤクルト

 

   ちなみに19日から21日 ナゴド

  ってことは 20日は ナゴドで1泊して 21日

    帰りにスワローズ選手と同じ新幹線になるか?と

    妄想するが あちらは 次の日だろうなあ

 

 

 7月3日   ヤクルト 対 横浜

 7月11日  G 対 ヤクルト

 

 7月18日  広島 対 ヤクルト

 7月24日  オリンピックの為試合なし

   26日  オリンピックの為試合なし

 

8月 1日   オリンピックの為試合なし

8月8日    オリンピックの為試合なし

8月10日   オリンピックの為試合なし

 

8月20日   ドラゴンズ 対 ヤクルト

8月21日    試合なし

 

8月23日   ヤクルト 対 阪神

8月30日   横浜 対  ヤクルト

9月5日    ヤクルト 対 ドラゴンズ

 

 

   そうか。 いろいろと 考えねばだな。

 以前のように 日程がでれば 全部行くぞ!! みたいな

   勢いがなく  無理なく いけるところに行って

    たのしもう!! という 気持ちになっている

 

  今日も 久しぶりに 吉川ファンの 友達に会った。。。

    ちょっと前までは全ステしていた友達が

  なんと 幕張が 初日でファイナル

 

    別の景色を見てしまうと いろいろな思いが

       邪魔をするようになる

 

  何がなんでも 行くぞという 勢いがなくなると

    なんだか とっても 楽になったし

  1ライブ 1ライブに 思う気持ちも 変わってきた

 

    まあもしかして 次のツアーは全部行くかもしれないし

      (  本当かよ !)  

 

   両親はすでに他界したけど 親戚になにが起こるかわからないし

    もちろん 自分に 何があるかもわからない

 

    ゆっくり  じっくり 考えようと思うけど

    どうか 消費税が上がる前に 振り込みさせておくれよ

 

 

         って  思う反面

 

   支払いは  来年にしてくだされ! と 思う気持ちもあり

 

 

 

      一番の願いは  

 

 

   いい加減 電子チケットに していただきたい