えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

甲子園に行ってきました!

スポンサーリンク


     今シーズン 最後の 燕征

 

      そして 初の公式戦 甲子園  です

 

    FACEBOOKは 海外で 働いていた時の友達ONLYで

        やらせてもらっていますが

 

   そこで  「今年は 甲子園に行きたいな」と言ったら

    即 某会員制リゾートで働いていたこてこての阪神ファン

      なおみちゃんが  チケットをとってくれました

 

 

  

f:id:eiko-maldives:20190919232930j:plain

 

   三塁アルプス 席

 実は  ここは  ココちゃんが すぐ近いからって

    選んでくれたのに  なんと スタメンじゃないし

 

     練習のときに 青木さんと雑談しているココちゃん

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20190919235059j:plain

 

   2人は本当に仲良しです

   最近 しゃきーーん  してないなぁ

 

f:id:eiko-maldives:20190919235104j:plain

 

    福留さんです。

  42才だったっけか?  がんばっていらっしゃいます。

    ってことは 青木さん あと5年は 現役ですね(笑)

 

f:id:eiko-maldives:20190919235108j:plain

 

   ブキャナンもナイピでした

  打線がつながらず勝ちにならなかったけど

   でも 頼りになれるおとーーさん。

f:id:eiko-maldives:20190919235418p:plain

 

  テレビでおとーーさんと応援してるよ!

     かわいい!

f:id:eiko-maldives:20190919235458j:plain

 

  来年も  いてほしい ピッチャーの一人です

 

f:id:eiko-maldives:20190919232936j:plain

 

  牛すじやきそば!

 絶対に これ  食べたかったの!!!

 

   ほかにもたべたかったのたくさんあるんだけど

     来年までがまん

 

 

f:id:eiko-maldives:20190919232932j:plain

 

    

    昨日は負けて

 

  今日は ライアン完投!

 

  圧勝な ヤクルトスワローズでした

 

 

  のこり5試合。 4試合は 行く予定なので

 

   最後まで  応援します