えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パンドーラ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190924023125j:image
     おはようございます

 

 昨日の  雨は  とっても  冷たかったです

  19時30分ごろから 本降りと言われていたけど

    時間が少しずれて。。。。

  このまま終われば コールドゲームなのになって思っていたのに

     なかなか 本降りにならず

  ようやく   降ってきたんだけど    いろいろな事情から

       席を 離れられず  (笑)

 

   ずぶぬれになりながら  三輪ちゃんの  

      引退セレモニー を  観ました

   前日の ハタケと たてやまんの 引退セレモニーとは

       全くちがって

    三輪ちゃんらしく  明るい 笑いいっぱいの

       セレモニーでした

 

    ビッキーも 引退ならこんなセレモニーがあったんだけど

     現役続行を希望したから  きっと ひっそりと

      ヤクルトを 去るんだろうな。。。。

 

    この時期は いろんな選手の引退や戦力外が 発表され

      悲しいこともあるけど

    ハタケとたてやまんの時は  今年から ハムさんに移籍した

      谷内君が ヤクルト選手と一緒に 観客席にいるのをみて

       なんだか  ほっとしました

 

 

    谷内君は また 戸田でもあえますね

      ビッキーは 楽天にいくかもって噂です

    

    さあ  3連休の 終わり。。 ようやく終わり。。。。

      いい加減に 連休は やめてほしいなと

       思う今日この頃です (笑)

 

 

    さあ  今日も  頑張っていこう!

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

       そう鏡の中を泳いでる

     今 お前は美しいごらんよ こんなになっても

        おれたち

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

      胃が痛いのは  じんカラ食べすぎか