えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ハタケ と たてやまん の 引退セレモニー

スポンサーリンク


    あれから  もう  1週間  

     あっという間だった

   あまりに  忙しすぎて 忘れてしまうかと

    思っていたけど まだ鮮明に覚えています

 

 

f:id:eiko-maldives:20190928034402j:plain

 

   この日は ブルペン

      試合前の館山投手

   やっぱり  たてやまんがマウンドにいると

      しまりますねえ

 

 

f:id:eiko-maldives:20190928034556j:plain

   本当に お疲れ様でした

    もう手術はおわりましたねえ

   もしかして コーチとして残ってくれるのかな

    ピッチャーがほぼ全滅したヤクルスワローズ

     たてやまんの 精神力を 伝授してください

 

f:id:eiko-maldives:20190928034405j:plain

 

   ハタケが バッターボックスに入った瞬間

     涙が出てきた

  最後の 応援歌 唄って   は  た  け  !!コール

    なんと ヒットをうった ハタケは 最後まで笑顔で

      

 

f:id:eiko-maldives:20190928034444j:plain

f:id:eiko-maldives:20190928034400j:plain

    途中  キャチボで 出てきて ファンサービス

       やっぱり 偉大な選手です

 

 

f:id:eiko-maldives:20190928034441j:plain

   みんなが 手を振ってるから 振り返ったら

 

     既にヤクルスワローズを去った 比屋根くん

  あとは 谷内君  が 挨拶い着ていました

 

 

f:id:eiko-maldives:20190928034559j:plain

 

    上の方に 谷内君や 上田  ぐっちさんがいますね

 

f:id:eiko-maldives:20190928034437j:plain

f:id:eiko-maldives:20190928034357j:plain

 

   畠山選手   館山投手

     ほんとうに お疲れ様でした

 

   ヤクルスワローズを支えてくれて

   ありがとうございました。

 

 

   また  ユニフォームをきて  

   戸田を 走り回る日を 楽しみにしています