えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いろいろ あったな

スポンサーリンク


     今シーズンは本当にいろいろありました

 

     たしか 4月は ダントツ1位だったのでは??(笑)

 

 

     でも  順位は関係なく 選手のみんなが

 

     真剣に 試合に挑んでる姿や  みんなの顔を

 

     見ているだけで   なんだか元気をもらいました

 

 

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20191010015857j:plain

 

   てっぱちが 200号 ホームランを

 

 

     さよならで 決めたときの写真

 

   村上君やバレンティン ライアン  本当に みんなが

 

       いい顔してるよね

 

 

f:id:eiko-maldives:20191010015902j:plain

 

   何故か バットをもっていたハフ様

 

 

f:id:eiko-maldives:20191010015910j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20191010015938j:plain

  村上君は やっぱり まだまだ19才だね

   本当に かわいい

 

f:id:eiko-maldives:20191010015907j:plain

 

  何故か こんな いい試合をすると

    コータローが蹴りいれる(笑)

 

  後姿の 土橋さん。。 来シーズンは 2軍のコーチですね

 

 

    みんなのこの素敵な顔を 早くまた 観たいです!

 

 

 

 

     早くシーズン  はじまらないかなぁ。。

 

 

 

   。。。って また CS途中ですね

 

    阪神! あしたから  頑張って  日本シリーズ

       甲子園で やっておくれ。。