えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NO  NEW   YORK

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20191014111932j:image
      おはようございます

 

       昨日は 殺人的な 忙しさ  

    本当に 死にそうでしたが。。 早退して

   パーティーにいったので 疲れもぶっとびました

      いやいや 本当にびっくりした出会いでした

 

   それはそうと 台風の被害は 大丈夫でしたか??

     被害者の方が どんどん増えてますが

    これ以上の  被害が  増えないことを 願うばかりです

 

     この先1週間くらいは 忙しいのかなぁ。。。。

    また 喘息気味が でてきたので 少し心配だけど

       もっとひどくなったら 病院へ行こうかな

 

      そうそう 熱があってフラフラです!とか

    頭が痛くて 何もできない! とか SNSに挙げる

      かまってちゃんが いますが

     「だったら ねてろ」って いつも思うのですが

         どうでしょう?

 

      そんなに 辛いのに  スマホは 操作できるんだ。。

       そして  何がしたいんだろう?

 

        お大事に    大丈夫??  って

         言われたいのだろうか?

      わたし??  私は ただただ 早く治りたい

          そんなかんじです

 

 

       さあ  今日も祝日 頑張っていこう

 

  🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

         メイクをきめて  ドレスをまとい

          街角にたち 男を さそう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      やっぱり 王将の餃子が たべたいのだ