えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

  KISS   ME

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20191017111841j:image
       おはようございます

 

     今日は ドラフト会議 ですね

   いちおう 録画してきました。 高津監督

 

     くじ引き 頑張ってくだされ。

   なんだか  奥川くんに 行くようですね。

     みんな 佐々木君かと思ったけど

       でもなあ    高校生かぁ

    即戦力あるかな。

      でも 2位は 一番に選べるね

 

       楽しみだなぁ

 

      つばめ刑事

   同僚の刑事の名前  土橋さんとか秦さんとか八重樫さんとか

        OB の名前だね

    真中さんも でてきて  おもしろかったです

 

 

     さあ  今日は魔の木曜日

     頑張っていこう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     メビウスのHIGHWAYを

        駆ける夜

      泣き出した まなざした いたい

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      咳がとまらない

      面白かったですよ  でもさ