えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

奥川くん 是非 ヤクルスワローズへ!

スポンサーリンク


         今日の ドラフト会議 は

       もう高津監督の運の良さがでましたね

    夜休憩のとき  ちょうど  テレビが 夕方NEWSだったので

        いろいろ  みましたが

  

     もちろん  録画  していました

 

    休憩室は ハムさん  ライオンズ  G ファンも    

     あつまり  観ていました

 

headlines.yahoo.co.jp

   今 録画を 観ていますが

    私は このチケット 招待も一般も 外れました

 

f:id:eiko-maldives:20191018012313j:plain

 

    怪物と言われる  奥川君

 

f:id:eiko-maldives:20191018012316j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20191018012319j:plain

 

   高津新監督が  やりました!

   みていておもったけど やっぱり 花があるとおもうのだ

     高津さん。

 

   そして   ネットでは  奥川君は  Gファンだから

      ヤクルスワローズにいかないなんて

   いってる  Gファンいたけどさ

 

      なんだかねえ  (笑)

 

 

f:id:eiko-maldives:20191018012322j:plain

 

  笑顔がないとか言っている人いるけど  森下君も 佐々木くんも

    そんなに うれしそうじゃあ なかったよ

 

     緊張してるんだよ

 

 

  とにかく  是非 ヤクルスワローズに きてください

 

   そして   ライアンや奎二くんに刺激を与えて

    ローテ争いに  がんばって

 

    そういえば 阪神のドラ1  西 くん  かっこいいな。

 

 

      ジャイアンツは ハズレ ハズレだったけど

   運はなさそうだな。  お金はあるけど。

    原監督本人が   「選手を育てる義務感はない」って 

     言っていたから   ドラフトに真剣にならないで

   育った選手を  お金で  買いあさりましょう

 

  

     これから は  戦力外第二弾や  いろいろな

          お知らせがきますね

 

 

 

   さあ。。。。   続きをみます。