えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

在るべき形

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20191020111908j:image
     おはようございます

 

     6連勤 4日め かな。

   昨日は半分だけ 勤務して  夜は 会社のドラゴンズファンの

       友達と ご飯食べて帰ってきました

 

    ほとんど 会社では話せなくって 久しぶりに

       ナマ会話 (笑)  楽しかったな

    話すことは 野球のことばかり 。。。

     もちろん私も ドラゴンズの選手もいろいろわかってるから

       話しが はずむ

    そして ちらちら アプリをみると ソフバン勝ってるし💛

        結局  圧勝!!

     ソフバン! 今日も 絶対頑張って 3たてしてください。

    。。って ちょっと前は ライオンズを全力で応援してたのにな

 

     そうそう ドラフトの後にやって

     「お母さんありがとう」だっけ?の特番の録画をみました

     甲斐キャノンも確か 大変だったんだけど

      今年のドラフトで指名された選手の皆さんの中にも

      いろいろな ドラマが あったんだね

 

      ヤクルスワローズ の  武岡選手も出ていました

     こちらは 明るい家族 暖かい家族の話です

      これから 大変ですが 頑張ってください

 

      さあ  あれ?連休ではないね  月曜日は平日か

      それでも 忙しいから がんばろう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      でももし空から思い出が降ってきたら

      まだ僕は悔しさで 溺れてしまう

      でも だれが僕のこの未来に 

       絶望していたとしても

      自分自身が終わっていないかだろう 

     

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

        咳喘息は 腹筋を使う