えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

外苑前にオープンした 新しいお魚屋さん!

スポンサーリンク


  つば九郎の ブログ  や  燕党のTwitter

      紹介されていて すっごい行きたくなった

 

 

ameblo.jp

 

 

 

 


yuki on Twitter: "帰り際、神宮前高宮さんにお土産をおねだりするつば九郎!! 何屋さん?の問い掛けに魚のジェスチャーをするつば九郎、かわいいです♡ 途中画面が横向きになります(lll-ω-)… "

 

  鮭弁当  買ってみたいけど いったいおいくらなんだろう?

 

    ちなみに ココは  お魚屋さんで 

      食べられないみたいですね ここでは

 

https://takamiyamaru.com/2019/08/21/infomation/

 

       マグロの串カツも 食べてみたい!

 

 

    早く シーズン始まらないかなぁ。。。。。。。

 

    そうそう 今戸田の練習場が 水没したので

      神宮で 練習してるみたいだな。。