えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MISS YOU

スポンサーリンク


     
f:id:eiko-maldives:20191101111021j:image
       おはようございます

 

          11月になりましたねえ

    あっという間に2019年も あと  2か月になりました

     今月は ファン感謝デー が あるなあ   

           楽しみです

 

     週のうち半分以上は 残業の予定で なんだかやだな

     何がいやって  寒くなるのが   いやです

 

      昨夜は こたつを いれてしまいました 💦 

     夜中は  やっぱり 寒いからねえ。。。。。。。

    

       さて 11月になったというのに

      バレさん  なんにも  言ってこないが

        どうしたのかなぁ

      ソフバン行くなら さっさと 公表すればいいのにな

     心の中では   「ヤクルスワローズで選手生命をおえます」

        って  言ってもらいたいけど

        世の中はお金か まあ  そうだな

     ロッテの 私の荻野選手は  FA しないらしいけど

         これから どうなるのか 心配です

    ビッキーの 行き先は  きまるかな

          村中もどこかひきとってくれたらいいな

      シーズンオフは 勝ちまけの ドキドキはないけど

        選手のいろいろがあるので 心配です

 

   あ。。  また 3連休かあ   いいな世の中の人は

         3連休 わたしも 取りたいですわ(笑)

     さあ   今日は連休前だから いそがしいかな

         がんばっていこう

 

  🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶 

      知らんぷりだね   昨夜

     僕とすごしたくせに   OH YEAH 

      無邪気に はしゃぐ君を

       みつめても  だれかと

      KISS  &  DANCE  NONONO

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      その他知人男性はFA宣言しないの?!