えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

決断は  いつするのかな。。

スポンサーリンク


   FA宣言した 選手は  今年少なかったなぁ

     わたしが大好きな ロッテの荻野選手

   

f:id:eiko-maldives:20191102234559j:plain

 

  ロッテに残留。。。。

 まあ ヤクルトにくるわけないしね

 

 

f:id:eiko-maldives:20191102234602j:plain

こんちゃんに関しては

   話題にもならず。。

ヤクルトに残留は あたりまえ

 

f:id:eiko-maldives:20191102234127j:plain

  ブキャナン  は  絶対にまた

   スワローズで活躍してもらいたいけど

  今シーズンの あの あれ具合。。。

   8月の防御率でMVPとって復活したけど

    減俸されても 残ってくれるかな

 

 

  それから

 

    ココちゃん

 

f:id:eiko-maldives:20191102234158j:plain

   てっぱちの盗塁を阻止してヒット打ってしまって

     帽子をとって 謝る ここちゃん。。。

   本当に  いいやつ  

 

f:id:eiko-maldives:20191102234129j:plain

  てっぱちの 優しい笑顔

  ここちゃんは  スワローズでずっとやってくれるって

     信じてる

 

 

f:id:eiko-maldives:20191102234202j:plain

 

     一応  FA宣言はしなかったので

   今月いっぱい  球団側が  交渉するんだね

 

      お願いだから

  ブキャナン   ハフさま   ココちゃん

 

     みんな  来シーズンも いますように。