えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

DANCE WITH MEMORIES

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20191103111844j:image
            おはようございます

 

       3連休中ですねえ

  どこかに 出かけているのかなあ?????

        久しぶりに 太陽が出ている週末でした

 

      でも  日陰に入ると 急に寒くなるのは

        やっぱり  冬ですね

 

   そうそう   昨日から

       「おっさんずラブ」が  はじまりましたね

     全く知らず  偶然 テレビをつけたら

       「はるたん」が !!!!!

     びっくり しました。。

    でも  よかったなぁ。。   ちゃんと見れて

 

       今回は 空港が舞台だけど

     前回の ドラマのときのような 衝撃はなかった  

       まあ  毎週楽しみにしています

     

     さあ   今日も がんばっていこう

 

 

   🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

       いまは摩天楼の下

       日々に  追われてる

     守るもの  はきちがえ

        眩しいよ  思い出が

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

       味の素の餃子にこってます