えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

DAY BY  DAY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20191104110901j:image
      おはようございます

 

   昨日の夜の雨  冷たかったですねえ

  残業して 帰りは 大雨 💦 💦 

    雨の予報だった?!

  もう レインポンチョは 常備していないとだめだね

   3連休の最終日ですね

  七五三 の  お子ちゃまが  たくさん 歩いています

      かわいいなぁ。。。

   七五三といえば 千歳あめ

  私は  不二家のミルキィ 千歳あめが 大好きです

  

    そういえば  ソフバンの福田選手

     大人気ですね  Cクラスってとこがいいのか?

    それでも 4年 4億って西武もすごいね

   ヤクルトも 最初は 狙ってるって噂あったけど

      やっぱり ココちゃん  残るのかしら?

     福田と美馬には いかない  っぽいですね

 

       少しずつ 契約更新のお知らせがアップされるので

    楽しみに  しています

 

 

 

    さあ   今日も 頑張っていこう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      DAY BY DAY

    何を信じてる

      DAY  BY DAY 心今でも  ふたり

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

         祝日の駅は

変な所で立ち止まる人がいっぱい