えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NO MORE  FICTION

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20191105110544j:image
       おはようございます

 

        連休明けですね

   ようやく 明日はお休みだぁ。。  良かった良かった

     家の大きなものを 処分しているので

   しばらくかかりそうだけど  寒くなる前にやらねば

     そして  野球オフシーズン にやっておかねば(笑)

 

   ヤフーニュースなんかみていると どこの球団も  

    新しいコーチや ドラ選手 秋季キャンプの話題で

     まだ  「勝ち負け」がないから

  夢のある 未来が つまっている  お話しでいっぱいです

    楽天の美馬投手。。。。。。。FAで取得するんだろうか?

     ってことは ヤクルトからだれか 出ていくんだよね。

   それは 本当に 悲しいことだよ。。

    だったら 美馬投手はとらないで 若手を育成してほしい

     でもGもほしいらしいから すっごいお金だすんだろうな

   

    あとは 楽天から嶋捕手がくるらしい。。。

     ムーチョ一人ではなんだし。。。

   松本くんや   西田君も  いっぱい  嶋捕手から学んで

    4人体制で  あ。。古賀君とかもいずれは1軍で

      頑張ってほしいな

 

   あ。。   どうしても ちぢれ麺のラーメン食べたい気分です

     塩ラーメンか   辛みそかなぁ。。。

     明日 病院の帰りに  らーめん氷室に行こうかな。

 

     さあ  今日も残業がんばろう

 

  🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

       醒めたKISSを重ねても   

      魂まで抱けはしない  ギリギリのprideに

       ささった棘がうずくだろう

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

        今日はなんかのチケットの当落発表だったが。。

      なんだったかな