えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NO1

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20191108111546j:image
     おはようございます

 

 昨日のプレミア12 誠也君すごかったですねえ

   全打席 ヒットとホームラン なんだかのりにのってるけど

  そろそろ 結婚するのかなぁ なんて 勘ぐってます(笑)

   それから てっぱちくんも ヒットがでてよかった~

 きくりんの ボールさばきも すごいな

    解説の新井さんが言っていたんだけど 1塁がとりやすいような

  球を 瞬間に 投げてるって いっていたんだけど。。

    てっぱちくんも何か刺激をうけて あんな球捌きしてほしいです

 

    今日もなんだか チケットの当落があるんだけど 

      なんだったけか。。

    いろんな イベントありすぎて わからないのだ

      明日も なんか あったなぁ

  

      チケット 当たるといいなぁ

 

     本当は プレミア12 も いきたいけど。。。。。

         日程が難しいのだ

      でも 日本の代表を見たいな。。と思うのであります

 

 

     さあ きょうも   頑張っていこう

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

      本気の瞬間に 口にもだせないような 夢は

     力なく消えて行った  YOU READY

      もう嫌なんだ   言えずに やれずに

        終わってくなんて

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     しまむらで売り出した 12球団マスコット枕

         うちの近所のしまむらではなかったのだ。。