えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

炎の化石

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20191110111535j:image
      おはようございます

 

    朝晩が 本当に 寒くなりましたね

  こたつに 電気毛布 もう すっかり冬の生活です

    みなさん おっさんずラブ 観てますか?

   今回は はるたん フライトアテンダント役なんだけど

     なんだか やっぱり 相手が牧君じゃないと

       ちょっと しっくりこないなぁ

   そして  前回のおっさんずラブの印象が強いから

      まだ 慣れない  感じ

    早く  慣れないと  本気で楽しめない (笑)

    裏番組の 「りか」も観てる! 高岡早紀さん

      怖いなぁ。。

 

     でも わたしが大好きな  大谷亮平さん出てるので

          嬉しいです

     もうそろそろ  ブーツ履いても大丈夫かなぁ

      日中はそこそこ暖かいから まだかな

 

      今日は パレードですねえ  神宮球場付近は

     もう 規制で 大変なのかな。

       我が スワローズの選手の皆様は練習できないね

  

     みんなが練習しているなか ココちゃんは

     ラスベガスで豪遊ですね。 来シーズンは

      どうするのかなぁ。。。

     

     さあ  今日も残業かな  頑張っていこう

 

   🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶 

        瞳だけで恋していれば 罪じゃないと

          だれが決めた?

        

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

      味の素の餃子に こってます