えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SAMURAI   JAPAN

スポンサーリンク


      今日も 仕事で 試合は見れず 

   なんだか われらの え~お~き~ さんが 

      解説って  聞いたような気がしたけど

        民放は 古田元ヤクルトスワローズ監督

          だったようですねえ

 

      仕事が 早く終わって  アプリあけたら

f:id:eiko-maldives:20191112014957p:plain

 

   ちょうど てっぱちが代打!

  今日は  坂本もでてないってきいていたけど

    また せーやくんホームラン打ってたね

     てっぱちくんは こういった

   2アウト ランナーあり  の場合は ほぼ打たない💦

     ここでホームラン打てば  

   「さすが 山田哲人!」ってなるんだけどなぁ

    と思いながら 駅に向かい

 

    信号で  観たら

 

f:id:eiko-maldives:20191112015002p:plain

     てっぱち 四球!

   すごいな  出塁率は 高いぞ!

 

  インスタでは  スワローズクルーが

   

   「さすが 存在感!」

 

   「いるだけですごい」って 褒めてた

      無理やり

 

 

f:id:eiko-maldives:20191112015008p:plain

 

  帰宅したら 逆転していました

 

 

   浅村も四球だったんだね

 

 

 

  周東の盗塁  やっぱり 彼は すごいよね。。

 

 

 

     次回てっぱちくん  

   ホームランと盗塁 きめてくれ!