えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ファンて。。

スポンサーリンク


   そういえば アイドルの 二宮君が 結婚して

    私の知り合いも かなり ショックを受けてるけど

      (めでたいのではないか?)

 

     ヤクルスワローズファンの  人が

       だったら ヤクルスワローズファンにならないか?

 

 

       うちには  ジャニーズに負けない

           かっこいい

 

 

  

f:id:eiko-maldives:20191115012738j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20191115012732j:plain

 

   高橋奎二くんが  いるよ!  って

 

 

 

    うん  二宮君より かっこいい!

 

 

 

     今日は奎二くんのInstagramみて

       ほっこりできました!

 

 

    はやく シーズン はじまらないかな。