えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

11月17日  日曜日

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20191117111802j:image
       おはようございます

  昨日は ちょっと仕事して 帰ってきてから

    フルーチェマンゴーを 一人で全部食べました

         やっぱり 大好きです

 

   そして いろいろ録画を見て とうとう 観るものがなくなり

     ヤクルト対ロッテの 交流戦録画を観ました

 

      ロッテは 大好きな 荻野選手が出ていたので

          ガン見しましたが

 

    なんと このとき カメラ席の すぐ上にいた 私は

       左バッターのときは いっつも映ってる💦💦

       こんなに 映ってるとは。。。。。。

   そして  試合を見に行っているときは わからない

       選手のいろいろな顔が みれた。。。。。

    村上君は 本当に  悔しい顔するんだね。。。。

      そうそう われらの え~お~きさんも

        でも こういった闘志が必要なんじゃないかな

     久しぶりに 試合を 見て 応援歌を 大声で

        唄いました

    そして 今シーズンで  スワローズを去ることになった

     ビッキーの打席が みれた。。。

    ビッキー 行き先 決まったかな?? どうか 古巣のオリックス

         頑張ってもらいたいな

 

   ロッテといえば  楽天の美馬投手が   ロッテに決まりました

 

      ヤクルトスワローズに 嶋捕手と 今野投手がくるので

        美馬投手も。。って  思っていたけど

         ロッテか

 

     でも Gに行かないって これまた すごい好感度あがったな

      目先のお金じゃなくて 自分の人生をちゃんと見てる

    Gにいったら  どんなことになるか  しっかりわかってるんだね

     そんなGの H監督は  内部の人で Gに不利になることを

      美馬投手に伝えた人がいるとかいってるし (笑)

    いやいや だれがみても わかるんだよ。 使いすてって

        本当に あのおっさん どうにかならないのかな

 

      あとは 鈴木D  と   福田 選手かな

        鈴木Dは どうするんだろ?

 

    あ あと ココちゃんか 。。。  ココちゃん Gに行くのかな

       ソフバンにいくのかな?  

     毎日 BBQ したり 車運転して 楽しそうだけどね

         わたしの気持ちも考えて (笑)

      このままだと 良い年こせないぜ。。。

    

       さあ 6連勤の 4日目です。  

         頑張っていこう!

 

     今日の おやつは 大阪でかった

      「紅ショウガ 柿の種」です。

 

     これ 本当に おいしいの!  

      また 大阪に行くことがあったら

       絶対に かおうっと!

 

 

 

         

       HAVE  A GOODDAY