えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

月曜日で~す!

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20191118111506j:image
     おはようございます

 

 週末は いろいろな NEWSがありました!

    SAMURAI JAPAN 世界一おめでとう

 そして 沢尻エリカ さん  麻薬所持で 逮捕

     もったいないなぁ。

   でもさ あるワイドショーで ほかにも 目を付けてる

   芸能人や 野球選手の息子もいるって

 え? だれ? 野球選手の 息子って いう人は

     野球知らないなぁ (笑)

  もう はらたつでしょう。 のりのり だと。。。

 

    でも 彼の息子は また あの新聞社が

      もみ消すんだよね

    親も  親   だから  

 

    これから たくさん 出てくるのかなぁ

   

   2019年も あと 6週間 ちょっと ですね

     早いなぁ。。  本当に あっという間

   最近は 年末ライブが ないので 紅白歌合戦

      はずれたら31日まで仕事だな。。

 

    今年は aikoちゃんが 紅白歌合戦復活みたいだね

     もう 弥吉さんがいないので 全く

       興味がないけど  

    紅白歌合戦 は 当てたいなぁ。

  

      さあ  今週が終われば 久しぶりに

         ヤクルトスワローズな日です

     がんばって   いこう