えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いい写真がいっぱい!

スポンサーリンク


     SAMURAI JAPANの公式TwitterInstagram

     

f:id:eiko-maldives:20191119014403j:plain

  たくさん写真がアップされていました

 

    秋山さん 毎日きていたね

  今永。。 きっと 菅野より 山口より すごくなったなあ

   礼くんも 顔よし ぴっちんぐよし

 

    そして 哲人君の  この顔 💛

 

  スワローズファンが  Twitter でつぶやいていた

 

   「集合の写真や 映像があると

     まず 我が子を 探す」って  (笑)

  わたしも  かならず  てっぱちを 探します。

 

 

f:id:eiko-maldives:20191119014406j:plain

 

   いないし 💦

 

f:id:eiko-maldives:20191119014358j:plain

 

   てっぱちが 3ラン打ったときの  〇

     すごいびっくりすぎ。

 

 

 

    ここちゃんは いったい どうするの?