えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

休み明け~

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20191121111731j:image
       おはようございます

 

      休み明け~! っでも  今日から 連勤。

     でも 今週は 楽しいイベントが盛りだくさん 

 

       なんだか お天気のはずだったけど

         雨の予報にふくれっつらさ。。。

      

     そうそう 火曜日の 「うたこん」って番組みました?

      ちょうど 休憩時間で休憩室に入ったら

    「KISSにうた~れて 眠りたいぜ~」って 流れていて

      みんなが 「吉川晃司 かっこいいね」って話してた

     広島出身のアーティストで サングラスでふさふさな髪の毛

       (今が  ふさふさじゃないってことじゃないよ)

          やっぱりかっこいいなぁ

      来年のライブが 楽しみだなぁって ちょっと

      遠いところから  感じたのでありました

  

       そうだ! 布袋さんのライブが 再来週あるんだ

     昨日のBC ONLY では りょうじくんが出ていたんだよね

       aikoちゃんとこで ずっと やってるSAXのりょーじくん

           元気だったのかな

      そのうち  かずくんが ベースで出てくれたらいいな

 

        なんだか 冬の雨は 本当にいやなんだよなぁ

          どうか週末は すっごい晴れて

       日中は 24度くらいに なれば いいな

 

        さあ  今日は 魔の木曜日 

           頑張っていこう