えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いろんな おめでとう!

スポンサーリンク


      今年はスワローズ選手が 一人もいないな 💦

         と  思っていたところで

   

   

f:id:eiko-maldives:20191126031445j:plain

     てっぱちが ベストナインに選ばれました!

         おめでとう!

        周平も 年棒アップになっておめでとう

 

f:id:eiko-maldives:20191126031448j:plain

 

台湾で  大村君ががんばりました!

  来年は1軍定着目指してね

    おめでとう

 

 

f:id:eiko-maldives:20191126032004j:plain

 

      奥川くん💛  契約金1億円

        年棒1600万?だったかな

     スワローズに 来てくれて  ありがとう

      そして 大好きな 荒木大輔様の背番号11を

     これから 背負って立つんだね

         おめでとう

 

     奥川君が こなかったら  けーーじくんに

      11番を つけてもらいたかった。。。

 

 

f:id:eiko-maldives:20191126032236j:plain

 

    わたしにとっての たかっちゃんは こちらだけど

     いまは すっかり おっさんずな 高津監督

      お誕生日おめでとう

 

 

f:id:eiko-maldives:20191126031451j:plain

    来シーズンの スワローズ クルーユニフォーム

 

      ケージくんと 廣岡くん  村上くん

       期待の若手3人が !!!!

          おめでとう

 

    今年40才  村上君と20歳差!

        かつおくん エースってことかな

       おめでとう

 

 

 

    11月25日は いろんなおめでとうな日でした。

 

 

 

      26日は 。。。。。 私の最後の願い

 

    村上宗隆 選手  新人王 に 選ばれますように!