えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

快晴!

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20191203111424j:image
     おはようございます

 

      昨日の雨は すごかったですね 

  家を出るときに雨やんでいたので 自転車に乗って

     駅に着いたら突然 ふりはじめました

   あ~  危機一髪!

     夜は やむって聞いたからねえ

   

   本当に ここ最近 気持ちよく晴れた日が少なくて

       今日は久しぶりに気持ち良い青空!😝😝🤗🤗🤗

 

    我が ヤクルトスワローズの ココちゃん の話題が

        いっぱいですが

    私は 鳥谷さんとビッキーの 今後も気になります

    鳥谷さんかっこいいんだけど あと5才若ければね

    ビッキーは オリックスに戻ってほしい。。。。

 

     あと すっごい気になるのが 新庄選手

    もう いまさら 何考えてるんだよ~!って言うくらい

       楽しみな 感じです

     

      〇カー〇さん ドーピング選手をまだ保留にするって

        なんなんだ?! 知ってて隠していたし

           駄目だねえ

って思ってたら、自由契約!あたりまえ!

     明日は また ホテルランチだ~!

     来週の 健康診断に向けて しっかり 野菜を食べて

       健康的な 体にしましょう

 

 

      今日はまた 残業デー  

        がんばろう