えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ウコンの力

スポンサーリンク


   そろそろ 忘年会シーズンですね

     飲みすぎに注意な毎日ですが

 

 

f:id:eiko-maldives:20191205025028j:plain

 

  #HWF     ハウスウェルネスフーズ  #ウコンの力  

    これを 冷蔵庫に 常備ですね

     もう 有名ですが

 

f:id:eiko-maldives:20191205025031j:plain

    この間 #サンプル百貨店  #RSP74 で

       頂いてきたので

    ちょっと  いろいろ 調べてみました

 

ukon.house-wf.co.jp

ukon.house-wf.co.jp

      商品のラインナップをみると

      実は たくさん あったんですね

 

 

 

decoto.jp

 

  自分だけの オリジナル ウコンの力が つくれるよ

 

f:id:eiko-maldives:20191205032901j:plain

       これを みんなに一本ずつプレゼントしても

         いいねえ

 

          幹事さんの 株があがるぞ

 

 

     これは さっぱりして飲みやすいし

       ウコンの力  は  かかせないね