えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

お~い お茶 ほうじ茶  

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20191206003140j:plain

 

   #伊藤園  #ほうじ茶

 

  先日  #サンプル百貨店 #RSP74  のときに

     プレゼンを聴きながら 頂きました

 

f:id:eiko-maldives:20191206003143j:plain

   600ml  これ 嬉しいよね

f:id:eiko-maldives:20191206003149j:plain

 

    私の好きな ほうじ茶は 一番茶だけでできている!

 

 

      本当に ほうじ茶美味しいです

   緑茶もいいけど   ほうじ茶  って

       と  思ったら

f:id:eiko-maldives:20191206012244j:plain

 

   

 

   ほうじ茶って 緑茶から  できているんですねえ

 

f:id:eiko-maldives:20191206012241j:plain

   うちは ほうじ茶家族 

    食卓は いつも  ほうじ茶でした

 

  そうそう  この間 テレビで  「ほうじ茶スイーツ」やってました

 

www.itoen.co.jp

    レシピは  こちらから

 

  わたしが 気になってるのは

 

f:id:eiko-maldives:20191206012247j:plain

     これ!!

  イングリッシュティーソーダ割り は 知っていたけど

         これは とっても 斬新!

 

     つぎは  これに チャレンジしてみます