えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

GUITARHYTHM VI TOUR 2019 “REPRISE”  に行ってきた

スポンサーリンク


      渋谷公会堂が新しくなり

 

   

f:id:eiko-maldives:20191208014221j:plain

     すっごい綺麗になって いいホールでした

  

f:id:eiko-maldives:20191208014217j:plain

      布袋さんは どんどん 進化をしている

         進化をしていきたい

     向上心が 半端ない   アーティストだって

         再認識したライブだったな

 

f:id:eiko-maldives:20191208014257j:plain

f:id:eiko-maldives:20191208014254j:plain

   実は 今回のアルバム 「GUITARHYTHM VI」は買ってなくって

      そしてツアーも行けなかったので

    初めての曲もあったけど  なんだか すごかったな

 

    

    布袋さん どんどん 歌がうまくなっているし

      (もちろんモニターはみないよ)

    ギター弾く 8beatのシルエットは かっこいい

 

      MCは 少ないけど

        その中で

    やっぱり  渋谷公会堂  1224 の話をしていた

      私たちにも 一番 思い出のある 1224

 

         あ あの曲やるなと思ったら

          やっぱり やったぞ (笑)

 

      31年前の 自分の 夢があって それを

       どんどん 実現させてるって

      そしてステージで みんなに挑戦してる。。。

      今日はちょっとみんなおとなしいけど セトリは

       明日変えようかな~!って

      でも  後半は みんなすごくのりのりだったよ

 

   

       そう 新しいアルバムを出して進化して  

      昔の曲も大好きだけど 新しい布袋さんも すごい

       ピアノ弾きながらの 布袋さんも新鮮だったね

 

 

       私たちへの 挑戦

      「どうだ?  今度の俺様の  曲は」って感じかな

 

     

f:id:eiko-maldives:20191208014215j:plain

 

   別のアーティストに対して

  「新しいアルバムより 昔のいい曲をリメイクした方が

      いいんじゃないか」なんて 考えてしまっていたけど

    それって  とっても 失礼だったんだな

 

    新しいアルバムに 期待しなくっちゃ なのだ

 

     やっぱり 音楽一筋を貫いているアーティストは

         すごい。

 

 

    そして 若い綺麗な女子は わたしを見て~!って

      着飾った感じではなく 全身ギタリズム で  

         布袋サウンドをたのしんでいた

   

      やっぱり宇宙一の ロックンロールショーだったな

 

       また来年ツアーがあったら絶対に行こう

       

 

    グッズは 欲しいものばかりだったけど  数日前に

      奥川君グッズ大量購入してしまったので

        諦めました

 

     

f:id:eiko-maldives:20191208014224j:plain