えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

月曜日~!

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20191209111821j:image
      おはようございます

 

       寒いですよねえ

  週明けだというのに  寒すぎて 布団から出れず

     だらだら したいって 思いながら

       出勤です

 

    電気毛布や こたつは やばいよねえ

     朝ごはんのとき こたつに入りたいけど

    すっごい 我慢して こたつには入りません

 

   さて  野球シーズンが 終わってしまい ちょっと

    退屈ですが  今 選手の皆様は 

   いろいろなイベントや 野球教室をして 大忙しです

       いいなあ。。 わたしもてっぱちと

     キャッチボールが  したいなぁ

 

   さあ 今日も  頑張って 仕事しよう

    

      今日のおやつは かりんとうだよ!

 

 

 

 

    #NEVER STOP  突き進め