えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

シチュパ しよう!

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20191210002709j:plain

       寒くなると シチューが 食べたくなりますね

   #サンプル百貨店  #RSP74  で  試食してきました!

 

       #北海道フォンデュシチュー

 

    今までの シチューって 野菜いっぱい入った

     シチューを 食べます

  

     でも  これは 

 

 

f:id:eiko-maldives:20191210002646j:plain

 

   ゆでた 野菜や パンをフォンデュ にしてたべます

 

      これを  #シチュパ  って 言います

 

 

f:id:eiko-maldives:20191210002651j:plain

 

 

 

      これだけで いいだよ!

f:id:eiko-maldives:20191210002654j:plain

 

        たのしいよね!

        巻き寿司パーティーみたい!

      でも 野菜もいっぱい食べられて  しかもおいしい!

 

 

f:id:eiko-maldives:20191210002648j:plain

 

    どう????    楽しそうでしょ

 

f:id:eiko-maldives:20191210002706j:plain

 

    野菜とか エビとか  ウインナーとか

      サーモンはどうだろう???

 

 

 

    具材はなんでもOK!   さあ クリスマスは 

      シチュパ  しよう!