えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

明日は 健康診断 💦

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20191210111934j:image
      おはようございます

 

  昨日は 帰りにちょうど雨に降られて ずぶぬれ

    また ちょっと  風邪ぎみです

  でも  明日は  健康診断  だった。。。。。

    内蔵は どうなってるのかなぁ  きっと元気だ

  体重も  まあ  12才から ほぼ 変わっていません

 

    でも  筋肉量が 減ってる気がします

 

  そういえば 昨日は 梅野君 亮太さん ケリー

    知人男性が 契約更新しましたね

  最下位だったから  ヤクルトも しぶちんかとおもったら

     知人男性以外は みんなアップしていたね

    梅ちゃん  ケリー  頑張ったもんね

      亮太さん  スワローズに戻ってきてくれて

    そして 40才  おっさんずの意地を見せてくれました

     何かあっても やっぱり梅ちゃんより 亮太さんの

       肝がどっしりしていて  そこはやっぱり

         経験だね。。。

 

     来シーズン  みんな 絶対に頑張ってくれるね

 

 

      さあ  今日はおもいっきり残業します

        がんばっていこう