えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

念願の~

スポンサーリンク


    今日はちょっと朝早く東京駅付近にいたので

        行ってきました

 

   

f:id:eiko-maldives:20191212014428j:plain

 

       ラグビー  の  セレモニー

   

         うそ! 全く興味ないので

      このまま並べば最前だったけど  素通り

 

 

f:id:eiko-maldives:20191212014423j:plain

    もう5年以上前から  食べたかった

     エシレバター  の  クロワッサン

 

f:id:eiko-maldives:20191212014445j:plain

f:id:eiko-maldives:20191212014426j:plain

f:id:eiko-maldives:20191212014432j:plain

 

   2種類あって  こっちは 本当にバターたっぷり

      濃厚すぎて  おいしかった~

 

   クロワッサンは その場で 食べる 派

     ベンチに座って 食べてきた

 

f:id:eiko-maldives:20191212014442j:plain

 

   フィナンシェ  と  マドレーヌ  は家で食べました

 

      1時間並んだだけあって満足

    みんな1万円近く  買っていたんだけど

 

      わたしは 1800円くらいかな

 

        

 

     10時開店時間で 既に 80人くらい並んでいたので

       とうぶん 行けないけど。。。

 

 

       また このクロワッサンは 食べたいなぁ