えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ちょっと 寒さがやわらいだ

スポンサーリンク


       おはようございます

   

   ちょっと 寒さが やわらいだね

    明日は13日の 金曜日だから 気を付けないと。。

   って 若い子に行ったら   13日の金曜日は知らないらしい💦

 

    そうそう  松坂大輔さん 西武に入団しましたね

      久しぶりの 古巣

    わたしは  松坂大輔さん あまり よく知らないんだけど

      なんで メジャーから戻ったとき西武に行かなかったの??

 

     我がスワローズ も  石山守護神様  や  雄平が

        更新しました

    そして  捕手の西田君が   結婚していたのね

         ネットニュースは スルーしていたので

      西田君の結婚知ったの  かなり遅くって。。。。

       そっかぁ  めでたいなぁ

 

     これを機会に 頑張って 一軍定着してほしいです

   

    残るは こんちゃん、てっぱち、村上君 あたりの  

        更新かな。

    

     バレンティン さんは  いったい どうなるんだろう?

 

      ご本人は 楽しそうに 休暇を過ごしていますね

  

 

     ドラマも どんどん 最終回を 迎えていますが

       にっぽんのあーる くらいかな

        最後が気になるのは。。。

      

      さあ   今日は魔の木曜日 がんばっていこう