えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ジェイソンが やってくる

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20191213111607j:image
      おはようございます

 

  昨日は日中20度を超したようですね

     今日は7度も下がっているみたいです

  これからが  本当に 寒くなる季節なので

      気を付けましょう

 

  あと2週間ちょっとで   2019年も終わります

   2019年を  漢字で表すと?!

  わたしは   「燕」  かな  (笑)

 

    2020年は どんな年になるのか 楽しみだけど

  2000年ってさ  ついこの間じゃなかった????

    パソコンがどうなるのかとか バタバタしたよね

   ミレニアム  の  時って

 

     でもさ あの時まだ 村上宗隆くんは

   生まれてなかったんだよねえ

   それを思うと 村上君の あの成績もだけど

     あの子はすごい子だなぁって思いました

     来シーズンが 楽しみだけどまだ 契約更新してないよね

 

    さあ   今日は  ジェイソンが やってくる

    13日の 金曜日    がんばっていこう