えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

健康な くちびるに なろう

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20191214020529j:plain

  #森下仁丹 #デンタルピルクリーム

 

     くちびるの辛い症状をすっと抑えてくれる 

         クリームです

 

 

     #サンプル百貨店  #RSP74     で いろいろ聞いてきました

 

 

f:id:eiko-maldives:20191214020533j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20191214020631j:plain

   とってもコンパクトなので  化粧ポーチに

      いつも入れておけます

 

プレゼンテーション  で   まず  みたのが

 

 

f:id:eiko-maldives:20191214020633j:plain

 

        どちらが若く見えますか????

    くちびるって  人間の顔の 明るさを左右する

         重要な 部分なんですね

 

 

 

      さて  この デンタルピルクリーム

 

 

f:id:eiko-maldives:20191214022108j:plain

       お子様にも使えるのは いいですね

    リップクリームとは また違う  口唇炎  口角炎

       患部の炎症をしずめてくれたり

        殺菌し 化膿を防いでくれます

 

 

f:id:eiko-maldives:20191214022112j:plain

 

   携帯に便利なので いつも持って

   ちょっと気になった唇に 是非