えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

スリラチャ 赤備え  の ちょうどいいサイズがでた!

スポンサーリンク


     なんでも どこでも いつでも このソース

 

   

f:id:eiko-maldives:20191218012728j:plain

  もやしとか キャベツとか 本当になんでもこれ!

 

  いままでは すっごい大きいのしかなかったけど

     230g  手のひらにのるサイズが

        でました

 

  #スリラチャジャパン  #スリラチャ赤備え

 

f:id:eiko-maldives:20191218012731j:plain

   この ポテトチップスも おいしいよ

 

    ケトル式製法 アメリカ産プレミアムポテトチップス!!

f:id:eiko-maldives:20191218021241j:plain

 

    もうとまらない

 

 

 実は  これを 知ったは  #サンプル百貨店  の

     イベント!

 

   それから もう いつも 家の冷蔵庫に

      あります

 

  #RSP74 で また  頂いてきたので

      また  いろいろ使おう!

 

 

www.sriracha-japan.jp

 

    👆   ここで いろいろ 商品ラインナップが

          みれますよ

 

 

www.sriracha-japan.jp

 

   👆  レシピは こちらから