えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

本格派 の 簡単ぞうすい

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20191222000153j:plain

 

    本格派のぞうすいを食べたいけど

      出汁をとったりいろいろ面倒

   そんなとき  #テーブルランド  の

    #具材と旨みにこだわったたいぞうすい

 

        これが 便利だよ!!

 

 

f:id:eiko-maldives:20191222000156j:plain

 

    とりぞうすい  かにぞうすい  さけぞうすい

 

         もあるけど

 

  #サンプル百貨店 #RSP74  では たいぞうすいを

       試食しました! 

 

   具材は   国産焼真鯛を使用して 香りと風味に

      こだわりました。 つかれているt

 

     コシヒカリを 使用した レトルトの雑炊

       

     忘年会シーズン  胃がちょっとつかれているとき

       小腹がすいたとき   食べすぎた次の日のカロリー制限に

 

 

     いつも 常備させておくと  いざというとき

       便利ですね