えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

エンナチュラル いろんなスムージーとか

スポンサーリンク


 

f:id:eiko-maldives:20191221235906j:plain

 

   やっぱり スムージー って言葉に弱い

    健康志向の みんな!

 

  でも スムージーって 作るの面倒ですよねえ

 

  

f:id:eiko-maldives:20191222002832j:plain

 

    これ  知ってますか???

 

 #エンナチュラル   の  スムージー  

    これは 粉末だから お水や豆乳に溶かすだけ

 

 

f:id:eiko-maldives:20191221235915j:plain

   トロトロの舌ざわりとさっぱりした味

 

  たくさんのビタミンや 酵素 乳酸菌が入ってます

 

 

f:id:eiko-maldives:20191221235912j:plain

   ジュレもあるから  これは  バッグに忍ばせてる

 

    砂糖無添加  合成保存料 合成着色料

     合成甘味料  不使用の 体にやさしいジュレ

 

 

f:id:eiko-maldives:20191222000024j:plain

 

   ゼリータイプは ちょっとしたおやつにもいいですね

 

    残業して帰ってきたとき ちょっと何か食べたいけど

     夜も遅いし。。。  って 時に

 

      このエンナチュラル の スムージーシリーズ

        いいですよ!

 

 

 

   #サンプル百貨店  #RSP74  では

      いろいろ 試飲試食しました

 

    ちょっと野菜不足だな    とか

    甘いおやつが欲しいとき  とか

  

       いつでも 口にして 罪悪感がない

         ですねえ