えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

雨に降られた 昨日

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20191223111459j:image
   おはようございます

 

昨日は 残業して 帰宅時は ものすごい雨でした 💦 💦

    まあ 雨の予報だったので 傘も ポンチョも

      持っていたので 大丈夫だったのですが

   とにかく  雨が  冷たかった  

 

    もう 今年も あと9日だもんねえ。。。。。。。

      あっという間だなぁ。

 

   年末に ライブが なくなって 何年になるんだろう????

    ヒムロックと 吉川さん  どっちに行こうか?って

     悩んでいた日が なつかしいですね

  

   結局 お二人とも 今は 音楽から ちょっと 離れた

      かんじに なっていて 寂しい限りです

   あ。  吉川さんは 来年ツアーやるんだっけ。

    

     なんだかよくわからないけど  期待いっぱいというより

    また 同じ曲歌って  同じ曲弾くんでしょ

     みたいなテンションになっている自分に反省し

       しばらくは ちょっと 遠くから応援しようかな

     って  思っている 今日この頃です

        

      明日は クリスマスイブですねえ

    UVERworldの ライブも 今年は お休み

     働きまくりますよ~!

    クリスマスケーキも あれがいい これがいいとおもっていて

       結局買っていません  💦 

   水曜日は 友達が 海外から休暇で戻ってきているので

       なにか おいしいもの食べに行こうかな

 

      さて  ぎっくり腰も 治ってきましたが

      一番こわいのが  くしゃみです

      痛いからね。。。

 

    今日は 残業しないで  早めに帰って

      ゆっくり お風呂にはいろう。

 

 

 

 

 

 

    #NEVERSTOP 突き進め