えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

クリスマス イヴ の  過ごし方

スポンサーリンク


   
f:id:eiko-maldives:20191224111502j:image
   おはようございます

 

   クリスマス イヴですね!  なんだか バブルのときは

     赤プリ予約! とか 高級なパーティが

       たくさんあったけど  今は どうなのかな?

 

    鍋パーティー  とか?   家パ???

      わたしは?  仕事で ござる!

   。。って  みんな平日だから 仕事なんだよねえ

      今度の土曜日に ケンタッキー・フライド・チキン

        食べようっと! 

     ケーキは  今日  セブンであのかわいいやつあったら

       買おうかな

   

     来週の今日は もう  大晦日

    もちろん 23時くらいまでは 働く予定だけど

      それもこれも  紅白歌合戦外れたからだ。。。

 

      まあいいさ。  シーズン始まれば また

         野球な毎日だから 今は頑張るぞ

 

 

 

 

     #NEVERSTOP 突き進め