えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

クリスマスの余韻

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20191226111907j:image
     おはようございます

 

  クリスマス 飲み会疲れじゃ ないですか???

    なんだか 昨日は渋谷にいましたが

   すっごい人で スクランブル交差点はほぼ普通に

      歩けない状態でした

   

    ハチ公の前で 写真を撮っている人たくさんいたなぁ

   

      そうそう クリスマスケーキでどうしても

    気になったものがあり   ネットで 調べたら

      すでに バレンタインフェアに 変わっていました

 

         早いなぁ (笑)

 

      もう 世の中は 先に向かっています 💦

    まだ  お正月も来てないよ  2020年もまだだよ

      でお お菓子業界は 先へ 先へといっているので

          あります

   

       さて みなさまの  仕事おさめはいつ??

     あしたかな???  銀行員の友達は30日って

         言っていたけど。。。

 

     それでも 世の中は 動いている 24時間365日

       のんびりする人 働く人   いろいろだけど

         頑張っていこう!

     

      今日は夜から雨模様 💦  💦