えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いよいよ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20191229111620j:image
      おはようございます

 

 今年も  残すところ あと 3日 ですね

    3日間  働きまくりますよ~ 

  でも きっと  ぼろぼろ になるかと思うので

     おやつは たくさん 買っています

 

   今日 は あさっぱら つば九郎先生が きりこさんの

        番組に出て

    夜は ルーキー 奥川クンが テレビにでます

      昨日の ジョブチューンは 何故か

    ヤクルトスワローズの 選手は 出ていませんでした

 

        なんでだよ

 

     しかも あのパリーグの Sのコーナーもあって

       来年は けーじくんとか おっくんとか

          出してほしいな

    

    そういえば  吉川晃司さんも 35周年? 

      もう36周年?  よくわからないけど

    なんで  歌番組に 呼ばれないんだろうか。。。。。

     出るとしたら 昔の映像で あのころは。。。

         みたいなやつ

      やっぱり 歌で 一発どっかーんとしてほしいね

    歌といえば  昨日は 布袋さんのツアーファイナル

    グッズのTシャツに 一目ぼれして 通販で買おうか悩み中

          こちらは まこっちゃんと常松さんが

     出たんだよねえ。。。  ヤフーニュースに

        出ていました

 

     これ、 神戸までいく 価値ありだったね

         

      さあ  今日も忙しそうだけど

       頑張っていこう